カウンセラー・相談|人生の悟りカウンセリングでお金の不安が解消しました。

【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |
TOP > カウンセラー・相談 > 人生の悟りカウンセリング

人生の悟りカウンセリングでお金の不安が解消しました。


私はお金の問題、お金の不安でなやんでいましたが、人生の悟りカウンセリングで相談することによって解決の糸口が見えたきがしました。
なかなかお金の相談は気が引けて相談することも躊躇していましたが、今回は電話カウンセリングだったので、気兼ねなく相談することが出来ました。
私がお金で悩んでいたには、実は自分の中にも原因があったことの気づかしてもらい、大きな気づきとなりました。
これからは、自分のセルフイメージ等、シンプルに、効率的に、未来をみすえて行動していけることができると思います。
生まれてから、これまでに、いろいろな価値観を周りから植え付けられ、知らず知らずのうちに今の自分というものが形成されていました。
セルフイメージの書き換え方がインパクトがあり、とてもよかったです。